「OUT」:二ノ宮知子

OUT (祥伝社コミック文庫 (に-1-2))

OUT (祥伝社コミック文庫 (に-1-2))

普通の幸せを愛する女の夢をブッ壊す史上最凶のヒモ男現る!!(帯より)

 絶好調の二ノ宮センセイの幻の作品が文庫で復活!というので、読んでみたが、こ、これは、…。最低で最高だ。滅茶苦茶面白い。それが、何でたった4話のこんな薄い話で終わってしまったのか?多分、思いつきで何も考えずに始めて、後話を続けられなくなってしまったんじゃないだろうか(笑)。何かというと、同棲中の彼女を押し倒して黙らせちゃうって、……(笑)。レディス・コミックス的にこれアリ?これを読むと、随分真面目に「のだめ」は書いてるんだなあ、と思った(あれで)。