PS3発売

ITmedia +D GamesFŒˆí‘O–é‚Ì’·ŽÖ‚Ì—ñ\\PS3‚ð‹‚ß‚Ä
ITmedia +D GamesFƒvƒŒƒCƒXƒe[ƒVƒ‡ƒ“ 3A”Ì”„ŠJŽn
ITmedia +D GamesF‰^–½‚Ì11ŒŽ11“ú‚ð’è“_ŠÏ‘ª\\PS3‚𔃂¦‚½•û‚à”ƒ‚¦‚È‚©‚Á‚½•û‚à‚¨‚͂悤‚²‚´‚¢‚Ü‚·
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000006-maia-ent
何のかんの言いつつ、初日は盛り上がった模様。もう、買うこと自体より並ぶことが目的で、イベントになっているということか。だったら、最初からそういう対応考えた方が良いんだろうな。アキバのヨドバシがやはり対応も良かったみたいだ。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=PS3&cat=2084006667&auccat=2084006667&acc=jp&apg=&f=0x92&s1=cbids&o1=d&alocale=0jp&mode=2
今現在でヤフオクで30万円くらいが相場?8,000,055,808 円というのは、さすがに、いたずら入札だと思うが。2,3ヶ月もすれば、さすがに普通に買えるようになるとは思うけど。マスコミの前評判や不安視する報道がやたら多かったが、出足は勢いでたのかな。

質問1 投稿者:XXX 11月 9日 17時 57分
「YYY(247)」とはどんな関係ですか。正直に答えてください。それか出品を取り消してください。もういい加減にしてください。白を切り通してもすぐバレます。警察も捜査を始めています。
回答1 投稿者:ZZZ (4709) (出品者) 11月 11日 13時 40分
そうですね同じ方が全て参加されていますね。他の方のPS3にも多数参加しているようですが評価も高いので悪戯でもないような・・・何台も同じ方に落札されるより複数の方とのお取引のほうが何かと安心ですので是非入札参加ください

どうも怪しいことになっている模様。
ITmedia +D GamesFPS3A”­”„“ú‚©‚çƒVƒXƒeƒ€ƒAƒbƒvƒf[ƒgŠJŽn\\PSP‚à11ŒŽ‰º{‚ɂ́u3.00v‚Ö
初日からアップデートというのは、前代未聞?当分、毎日のようにアップデートされそうな予感。アップデートが一段落する頃が買い時か?