藤圭子「現金はギャンブルで得た」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/30/06.html
 ヒカルママすげー。現金約42万ドル(約4950万円)?!そんな現金、アメリカで持ち運ぶのって、ヤクの売人とか犯罪者だけだよ〜。普通、$30以上持ち歩かないのが常識の国だよ?!一応、NYに住んでるんでしょ?!ありえね〜。怪しすぎる〜。ラスベガスに向かうところで掴まって、「現金はギャンブルなどで得たもの。ラスベガスの慈善団体に寄付しようと考えていた」という説明も何だかヘンだ。ラスベガスの慈善団体って?さらに百倍にして寄付するつもりだった?なんで、現金で寄付しなきゃいけないんだよ?常識的に考えて、これはまともではありません。