『龍が如く 2』予約開始

龍が如く2

龍が如く2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PS2龍が如く 2』
関東の龍と関西の龍、究極のドラマが今、幕を開ける!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PS2龍が如く 2』 2006/12/07 発売予定
【プレ予約受付中】
http://www.jp.playstation.com/R/m60930_RG001

「伝説のゲーム、再び」
関東の龍と関西の龍、究極のドラマが今、幕を開ける!

現代日本の人間ドラマをリアルに描いた作品としてヒットした「龍が如く
その世界観を引き継ぎつつ、大人のためのゲームとして、更なるリアル感、
壮大な人間ドラマを構築しました。
シリーズ最新作では、さらにドラマチックに、そしてさらにスケールアップ
したストーリーが展開します。
本物を求める人のために、ゲームの感動は更なる進化を遂げる・・・
大人のための、本物の人間ドラマをお楽しみ下さい。

【購入特典】今なら付きます!
●「Kamutai magazine 大阪特集号」
東京の眠らない街神室町」、新たに大阪の「蒼天堀」「新星町」の
夜遊びマップを収録。プレイスポットやお得な情報が満載の一冊です!

さらに、特別付録として『龍が如く2』のメイキング映像が入ったDVD付き。特典映像も収録!!

 予約してしまったが、この購入特典は一体なんだ?またまた、濃い予感。オモロイけど、これやってると、リアルすぎて気分が荒んでくるんだよなあ。でも、やっちゃうんだけど。年末年始の暇つぶしはこれかな。