新iPod見てきた

 新しいのを帰りにヨドバシカメラで見てきた。新iPod nanoは旧iPod miniをそのままiPod nanoサイズにしたような感じ。つや消しのあの派手なカラーも面白いけど、あの5色から1色選ぶのって悩みそう。むしろこれまでの白黒の方が個人的には特別感があって好きだな。今のiPod nanoを当分使い続けるつもり。実は1台くじ引きで当たったのも予備でストックしているし。
 むしろ欲しくなったのは80GBのiPod。今、MP3が60GB弱あるので、これがあれば全部持ち歩けるのだ。全部か、聴きたい曲を選んで持ち歩くか。
 シャッフルはこうなると、別にAppleでなくても良いかという気もする。