淫夢が悪夢に…「夢の島」ゲイご難!高校生らが裸の男性袋だたき

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006072802.html

夢の島でまたもゲイ襲撃!! 東京都江東区に住む都立高生(18)ら少年4人が、アルバイト男性(34)を袋だたきにして現金を奪った強盗傷害容疑で、警視庁に逮捕されたことが27日わかった。現場の「夢の島総合運動場」などは、ゲイ男性が出会いを求める“ハッテンバ”としても知られる。男性は自己アピールのため全裸でクルージング中に襲われた。4人は「ゲイなら警察に届けないと思った」と供述。遊ぶカネ目当ての余罪があるとみて追及している。

これ、ひどいな。それにしても、都内にこんなヌーディスト・エリアがあるとは。へ〜。
map:x139.8281y35.6518
ここだ(笑)。行きたい人はどうぞ。私には会えないと思いますが(笑)。