銀座の店で異臭、1人死亡・別の2人も病院搬送

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
 今日は出かけなくて良かった……。これは単なる事故なのだろうか?この前の東京ブックフェアの時のゆりかもめの異臭騒ぎも一日違いだったし、何だか狙われてるような気が…。3度目で当たりそうな気がして怖いな。こういうのは、怖いと言いつつも、自分だけは大丈夫、植木鉢か隕石に当たる確率みたいなものだ、と思ってもいるのだが、当たるときは当たるんだろうから、訳も分からないうちに死んでいくことになるんだろうな。もう今年はiPodnanoを福引きで当てたので、何も当たらないものと思いたい。どうせ当たるなら、サマージャンボ宝くじに当たりたいものだが。
続報:経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
銀座一丁目 割烹 岩戸 しらす丼
 これを見ると、単なる事故のようだ。事故はさておき、こういうサイトの写真見る度に思うんだけど、お店でデジカメ出してこういう写真撮るのって、なんだか後で写真を見て舌なめずりしたいとでも言っているみたいで、恥ずかしくないか?