0からの風俗アルバイト

まんが | ソープランド 求人情報 トゥルースグループ
 不覚にも全部読んでしまった(笑)。でも、肝心なお仕事の内容がわかりにくい(笑笑)。欺瞞だ(笑笑笑)。即日入寮可能、って家出OKじゃん(激笑)。さらに、ついつい、お店の募集要項も読んでしまったりする。

勤務時間基本は8時間以上 (但し相談にて調整可能)
短期バイトは? 最低2週間から
日払い? 完全日払い
最低保障 \10,000-
ボーナス なし
バンス なし
源泉徴収書 なし (アリバイ会社にて対応可能)
雑費 ある (雑費・共済費)
寮 レディースマンション
寮費 \3,500円/日 
寮設備 家具・家電等完備
寮に同居? 彼氏× 女性友達△
寮にペット? 可能 (ただし別途料金がかかります。\500-)
不動産紹介 できる
住宅費 支給はない
保証人 保証人協会を紹介
託児所 近隣に託児所あり (歩いて5分程度)
託児所費用 本人負担
個室待機 相談にて可能(入店1ヶ月未満は個室待機)
専用出入口 ある
専用駐車場 なし
アリバイ対策 アリバイ会社ある
制服 あり
クリーニング お店負担
罰金・罰則 一切無し

「アリバイ会社」に、「保証人協会」かァ。そりゃ必要だよなあ。う〜ん、社会勉強になったなあ。