叶美香ヘアヌード写真集発売!ゴージャスボディーが明らかに

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031901.html

叶姉妹の妹、叶美香(38)が来月3日にヘアヌード写真集を発売することが18日、分かった。「Sweet Goddess」(バウハウス、4200円)のタイトルでDVDが付き、姉の叶恭子(42)が撮影した。関係者によると「叶姉妹が“発見”されて10周年を記念しての出版」だそうで、推定Hカップともいわれるバストをはじめ、B98W57H90のゴージャスボディーの全容が、ついに明かされる。

”発見”って?あんたはヒマラヤの雪男か?”全容が、ついに明かされる”って、殆ど見せていたようなモンでしょ?

叶姉妹は、平成8年に女性雑誌「25ans」のスーパー読者として登場し、広く知られる存在に。24カラットのダイヤモンドやブランド品で身を固めるゴージャス衣装で、セレブの代名詞としてOLの憧れの的になった。当時は三姉妹で、二女の晴栄さんは結婚を機に芸能界から引退した。

その後、恭子と美香はテレビ界に進出。美香は平成16年に「O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!」でCDデビューも果たした。美香は昭和63年のミス日本グランプリでもある。

”スーパー読者”って?はあ?”二女”がいたの?!「O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!」???はまぞうではこれしか出てこないぞ。セレブ、っていうより、殆どおかまチャン系のタレントのノリなんだよなあ。ドラッグクイーンと紙一重というか。身近にいたら怖いだろうなあ。絶対いるわけ無いけれど。テレビの星の人たち、っていう感じだよな、この人たち。

サルサ!?あまいエクスタシー?

サルサ!?あまいエクスタシー?

叶姉妹 : MIRAGE [DVD]

叶姉妹 : MIRAGE [DVD]