吉田美奈子「Spangles」

Spangles

Spangles

 今、1回目を聞いている。SACD兼CDだそうだけど、やはり音が良い様な気がするというか、いいんだろうけど、自分の耳に自信が持てない。低音が強いとか高音が強いとか、そういう話ではなく、分解能が高いというかビット数が多いというか、そんな感じ。
 ああ、久しぶりに大人の音楽聞いているよ〜。今回は王道の美奈子節の曲を、生な息づかいのあるバンドの音でやっているなあ。凄い堂々とした風格。これは5年や10年じゃ作れない音楽。彼女の生き方そのものみたいで、たたずまいだけで感極まるな。これは、じっくり聞き込んでみたい。
 ボーカル、ピアノとかオルガンの音、なんか凄いよ。あれ、このステレオ、SACD対応していたっけ?不安になってきた。
 こんな凄いものも出てしまうの?げげ。

限定 SACD BOX
吉田箱

CD1 DARK CRYSTAL (New Mix)
CD2 gazer
CD3 BELLS Special Edition (New Mix)
CD4 stable (Special Edition)
CD5 REVELATION

吉田箱 限定SACDハイブリッドBOX

吉田箱 限定SACDハイブリッドBOX