Winamp Version 5.13 Upgrade

 脆弱性があるらしいので、アップグレードする。それって、こんなソフトでどうして発生するのか?と思ったけど、アップグレード一応していたら、時々使用実態報告を自動で勝手に送信して良いですか?という質問項目があって、ぶったまげる。まあ、フリーソフトだから、使わせてやってるんだから、そのくらい教えろよ、といいたくなるのも分かるが、そういうことするから、穴も出来る。当然、「教えてやらない」とチェックボックス外したが。文字が小さくて見にくいスキンばかりだし、最近はiTunesばかり使うようになってしまったが、何のかんのと使うから一応アップグレードして、最新日本語化パッチを当てる。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/winampjpkit.html