今日のW−ZERO3

取りあえず、情報を集めるためにアンテナを張る。
はてなアンテナ - golgo139のアンテナ - W-ZERO3

  • 電車の中で行き帰り、試してみる。一応、電池は一日持ったみたいだから、充電忘れなければ大丈夫ということか。
  • 不満1:遅い。とにかく遅い。終いには、狼煙上げて、伝書鳩飛ばすぞ!(上げて、飛ばしてどうするんだ?)と叫びたくなるくらい遅い。128kとか64kだからなあ。遅いのは仕方ないけれど、ちゃんとアクセスしているのか、死んでいるのか、うんともすんとも言わないし、画面でも何も点滅する記号がないので、無茶苦茶不安。
    • 対策1:メールと軽いサイトを選んで使う。
    • 対策2:必要なページだけブックマークしておく。
  • 不満2:スタイラスでの入力
    • 文字数びっちりだと、どうしても隣のリンクをタップしてしまう。無茶苦茶いらいらする。レスポンスが無いというか、これで操作するのやっぱり無理がある。他のキーをバリバリにマスターしないと使いこなせないような気がする。
  • 過剰な期待はしない方が良いと言うことか。でも、意地でも使い倒してやろうじゃないか。まだ、いじくるのが面白いので、そう言う気分。JECインターナショナルのサイトもいつストーンズ発表するのか、気が気ではないので、これをチェック出来るだけでも当面良いかなと。動画広告があるサイトは勘弁してくれって感じ。2chブラウザー入れようかなあ。テキストだけでネットやるとしたら、それが一番遊べるかも。