「のだめカンタービレ(14)」

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

絶好調のおもしろさ。今回は巨匠の出番がないので、イラストで文句を言っている。登場人物がどんどん増えてくるが、ますます濃い。でも、のだめが真面目になりつつある。このままでは本格クラシック根性マンガに、…、なる訳無いか。でも、のだめの白目が少ない。Ruiちゃんの演奏見てるところとか黒目だぞ?真一君も観念してしまいつつあるが、いいのか、これで?だんだん面白くなってきたのは黒木君。やはり真面目なキャラの方がいじりがいがある。意地悪コンマスをどう打倒するのか?もう、のだめはソリストとして生きていくしかないのか?という音楽絡みのストーリーが佳境で、ギャグやっているどころではないんだけど、ここらで大波乱して欲しいなあ。マングースぬいぐるみ付きを予約して、刮目して待つぞ!
この巻の名言

その中で自分で選んだのって、変態だけですから。

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

完全受注生産品! マングースぬいぐるみ付き限定版!
今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き!のだめが学園祭で"ラプソディ・イン・ブルー"を演奏したシーンを再現!(クラシック音楽漫画でマングース?と思われた方、ぜひ『のだめカンタービレ』?巻25話をご覧ください。) さらに、このマングースはただのぬいぐるみではありません!お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きです。ボールチェーンも付いていて携帯やバッグのアクセントとしても◎、デスクに置いて癒やしアイテムとしても使えます!
★この限定版は受注生産品なので、予約しないと手に入りません!
★15巻通常版は、 6月13日に同時発売されます。