ワールドロックナウ

シー・ユー・オン・ジ・アザー・サイド-リミテッド・デラックス・エディション(初回限定盤)(CCCD)

シー・ユー・オン・ジ・アザー・サイド-リミテッド・デラックス・エディション(初回限定盤)(CCCD)

コーン
「ポリティックス」
「フォー・ノー・ワン」
「ラヴ・ソング」

無茶苦茶評論家なこと言ってるな(苦笑)。

ブリットプルーフ

ブリットプルーフ

ハッシュ
「ハッシュ・イズ・カミング」
「スーパースター」
「オフ・トゥ・ティファナ」

ヒップホップって、全部同じに聞こえちゃうんだよねえ…。まあ、ハードロックもそうだけど(爆)。

ブライアン・ウィルソン
「ウィ・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス」
「ファースト・ノエル(牧人ひつじを)」
「ホワット・アイ・リアリー・ウォント・フォー・クリスマス」

当たり前のように「来週はクリスマスですが、クリスマスに相応しくない大貫憲章伊藤政則が来ますので、1週早くかけます。」ってさ(笑)、そりゃそうだけど。

ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ
「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」 

Recover

Recover

ジ・オートマティック
「リカヴァー」

児島さん、すげ〜!デビュー前のミュージシャンをネットでチェックして、ログインネームを覚えて、本人とチャット!偽物が出てきてもわかってしまう!そんな楽しみ方もあるんですよ、って、楽しすぎ。毎週毎週面白すぎ。ここ聞かないとラジオ切れない。

オジー・オズボーン
「イン・マイ・ライフ」