beatleg magazine 2006年1月号

この雑誌、普段手に取ること無いんだけど、「ローリング・ストーンズ・ツアー2005特集 Part 1」表紙のステージ写真を見て飛びついて買ってきた。なかなか、内容充実。でも、自分で見てもいないコンサートのレポート読んで昂奮してるのって、エロ小説でハアハアしているみたいで、やっぱり変態?ここのファンクラブの噂によると、来日は3月後半で東京ドーム2回と名古屋、札幌だって?全部ドームのスタジアムコンサートで、武道館クラスのアリーナはなしだなあ。チケット取るの大変そうだなあ。大阪無し、か?!やっぱり、シアトルまで見に行って良かったなあ。何だか、まだ余韻が抜けない。シアトルのbooleg探して買おうかなあ?やっぱり、後から冷静にもう一度聞いてみたいじゃないですか?出来が悪いものを残したくないと言うこともあるかもしれないけど、コンサートに行った人だけ限定でも良いから、そこまでオフィシャルにやればいいと思うんだけどね。