「のだめカンタービレ」

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

 2巻まで読んで観念し、残り全部一気に大人買いしてきたよ。少女漫画(というジャンルに収まる様な中身でもないが…。)読むのって何年ぶりだろう?いい年して買いにくいので、アキバのヨドバシの憂隣堂で買ってきた。「アキバだからOK〜。何しても恥ずかしくないもん〜。」と自分に言い聞かせながら(どういう理屈なんだ、これ)。Amazonで頼もうかと思ったけど、待てなかった…。やっぱり、こういう時に出汁に出来る子供とかある(←「ある」といった時点で、お前は人の親になる資格無し)と便利だなあ。。。
わが人生記―青春・政治・野球・大病 (中公新書ラクレ)

わが人生記―青春・政治・野球・大病 (中公新書ラクレ)

何が映画を走らせるのか?

何が映画を走らせるのか?

で、本屋って、行けば行ったで、あれも出てる、これも出てるで、大体買おうと思っていたものの倍くらい買うことになるんだよなああ。ああ、本屋が怖い。