「俺と悪魔のブルース」:平本アキラ

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)

これ、無茶苦茶渋い。ロバート・ジョンソンの漫画なんて、思っても見なかったけど、これは良い。これを聞きながら読むぞ。何せ、29曲で全部、というのが、あれこれ考えなくて済むので嬉しいというか、寂しいというか。ボニー&クライドってRJと生きていた時代は重なるのかなあ?指が本当に10本とか、2,3日のつもりが半年とか、スゲエ怖いけど、上手い。絵も凄い。
Complete Recordings

Complete Recordings