【サンボマスター】掲載雑誌&DVD (2005.9.28)

■2005/10/10(月) Quick Japan ○対談:山下達郎×山口隆 ○遠藤賢司「不滅の男鑑賞記」:近藤洋一
■2005/10/13(木) Drums magazine 注目の打楽器奏者アンケート:木内泰史
■2005/10/14(金) CDでーた インタビュー、連載(山口)
■2005/09/01(木) 月刊 風とロック (フリーペーパー) ===FUJI ROCK FESの写真、リレーコラム(近藤)===

 山下達郎×山口隆、これ一度読みたかった。根が頑固なところで話が合いそうな気がする。でも、この二人が競演するとしたら何をやるだろう?「パレード」は、サンボマスターのカバーで聞いてみたい。サンボマスターをバックに暴走する山下達郎というのは、ちょっと怖そうだ。山下達郎は、本当はルックスに自信があったら、俺は本当はハードロックをやりたかった、と昔どこかで言っていたから、覆面でやったらどうか?でなきゃ、フェイス・ペインティングとか。Zeppelinの"Rock'n Roll"とか"Communication Breakdown"みたいなベタな曲が良いんでは。
 あと、カバーを聞いてみたいなと最近思いついたのは、東京事変で「タイムマシンにおねがい」。これはそのまんまで行けると思う。それだけに絶対やらないかな。