RCサクセションよ、永遠に

ゴールデン☆ベスト RCサクセション

ゴールデン☆ベスト RCサクセション

ロックン・ロール・ショー
SUMMER TOUR(シングル・ヴァージョン)
Sweet Soul Music
わかってもらえるさ
よごれた顔でこんにちは
ヒッピーに捧ぐ
やさしさ(シングル・ヴァージョン)
ボスしけてるぜ
キモちE
トランジスタ・ラジオ(シングル・ヴァージョン)
ベイビー!逃げるんだ。
明日なき世界
サマータイム・ブルース
サン・トワ・マ・ミー
雨あがりの夜空に
スローバラード(シングル・ヴァージョン)

 iTunesで危うく買いそうになり、CD買って聞いている。やっぱり最高だなあ。でも、今ちゃんと昔のCD出てないんだよなあ。欲しくなると、iTunesじゃなくて、CDやっぱり買いたい。
 今聞くと、音が薄いかな、というところはある。で、むしろ、初期の頃の曲の方がしみじみと心にしみる。「わかってもらえるさ」とか、「ヒッピーに捧ぐ 」とか改めて涙。これに期待。

RHAPSODY NAKED (DVD付)

RHAPSODY NAKED (DVD付)

 改めて思うのは、清志郎、本当に歌うまいなぁ、なんで、こんなにソウルフルなんだろうということ。この季節、「多摩蘭坂」、「まぼろし」、「よそ者 」、「甲州街道はもう秋なのさ」など、色々聴きたくなるような曲がありすぎだなあ。