奥菜恵とIT社長が離婚

http://www.fresheye.com/news/showbiz/20050726100000_gn_sh07017683.html

梨元氏によると、藤田社長は「慰謝料については勘弁」と言っているそうだが、早くも「30億円」といった数字が飛び交っている。
「奥菜は毎月300万円くらいもらっていたというし、10代の頃には年収8000万円あった。数億じゃダメ。30億円くらいは要求するでしょう。サイバー社の株式総額1600億円のうち、藤田社長の所有は3割の500億円分。決して高すぎはしないのです」(前出の芸能記者
 IT長者とセレブ女優のハリウッド並みの慰謝料攻防が見ものだ。

 巷では予想通りの展開、想定範囲内の声も高いが、30億本当にふんだくったら凄いなあ。結婚生活1年半として、年20億円。月1.75億円。日580万円。細かく割れば、割るほど、何か生々しいが。すごい。