物欲に負けて、ネットワーク・ウォークマン買いました。

Sony Styleで注文しちゃったよ。色は青にした。ウエブ専用色の金色は友達が持ってるし、何か異様だし、銀色は大人しすぎるし、ピンクは派手すぎるし、やっぱりこの青。この青が欲しかった。何で、FMチューナー付にしたって、この色が欲しかったから。本当は全色欲しいけど。値段、容量と実用性では、iPod shuffleなのかもしれないけど、これはもう物として欲しいんだからしょうがない。使わなくても、持っているだけで嬉しい気持ちになれそう。1週間届くまで待つのは気が遠くなるけど、忙しいから仕方ないなあ。悪名高いSonic Stageも怖い物見たさで楽しみだ。