サンボマスターがドラマ「電車男」主題歌に大抜擢!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062201.html

ビジュアル系ではない(?)3人組

わざわざそういう言い方しなくても(笑)。

3人は原作を読み「相手の顔が見えないネット上でこのような美しい関係を築けることは大変すばらしい」と感銘。「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」(8月3日発売)を完成させた。熱い魂のロックで、「聴いたら何も手につかなくなるくらいの曲です」(山口)と自信の仕上がりとなった。曲を聴いた伊東は「好きなフレーズは『君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ』。純粋な愛が伝わってきます。ドラマのテーマに合っていて素敵。曲を聴いた方が、電車男のような素敵な恋をするための一歩を踏み出してくれたらうれしいですね」とコメント。

そういえば、この前週刊アスキーの芸能人パソコン日記に近藤くんが出ていて、HPを手作りで更新しているのを知ってびっくりしたよ。事務所とか、手伝ってやれよ…。でも、らしくて、イイ!!!

サンボマスターはドラマのエンディングに“出演”することも決定。21日未明、終電後のJR山手線の秋葉原駅ホームを借り切り、電車男役の伊藤淳史(21)、エキストラのファン200人と撮影した。山口は地面にひっくり返ってギターを弾きながら主題歌を歌うなど“魂の熱唱”を見せ、番組制作側も「渾身のテイクが撮れた」と大満足だった。

おお!“魂の熱唱”!伊藤美咲も見たいし、久しぶりにスゴ録出動だ!