室内LAN、はまってます。。。

  • マニュアルに書いてある通りにやっても、ルーター通してネットにつながらん。一日はまってた。仕方ないので、元に戻しては、ネットで情報を集める。多分、ADSLモデム(NTT MN-3)のDHCPというのが、ルーター(I/O DATA, NP-BBRS)とぶつかって悪さしてるような気がする。でも、DHCP向こうにしてみたけど、ダメ。もう嫌になったので、取りあえず、BiBioJukeboxをステレオにつなぐ。MP3プレーヤーつなぐとチャンと鳴る。取りあえず、これで良いか。でも、これ、PCにちゃんとつながないと、細かい操作やってられないような気がする。取りあえず、MP3がちゃんとステレオで聞けるのってこれだけでも快適。

BiBio JukeBox

BiBio JukeBox