今日の芸能ニュースもどうでも良いが、面白い

Xbox360情報流出の“犯人”は宇多田だった
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

上の公式ページじゃなくて、こっちの自分のHPね。これなら、レコード会社いつ移籍しても大丈夫だなあ。
u3music official site
呼ぶ方も呼ぶ方、呼ばれて行く方も行く方。その上、Webに書く方も書く方。でも、誰が損した訳でもなく、こうして宣伝になっているんだから、何が悪いのか?
原田知世謎多い“細身”エド氏と結婚…業界裏メール

そんなことが関係あるかは定かでないが、インターネットで「原田知世」と入力して検索すると、なぜか「SM」という文字が多数ヒット。かつての清純アイドルのイメージを貶めようという書き込みだろうが、その趣味かどうかを確認する術はない。にしても、アーティストの趣味嗜好はさまざまだから…。

  • どういう検索方法しているんだ、この記者?Googleでは別に出てこなかったが?本当かな?作っているとしか思えないな。こういう書き方をすれば、名誉毀損を問われないという作為を感じるなあ。でも、言われると、やっぱりそういえば、そんな気もするなあ、と思うもんなんだよねえ。

安田美沙子を抱き抱き…抱き枕で恋人気分!
CHARABOY -キャラボーイ-

  • 本当に作ると、本当に買う奴がいるんだなあ…。