大三「防水パッド」

  • オデキとの闘争も山場。昨日ついに破裂したので、午前中医者に行った。当然、風呂ダメ、シャンプーなどもってのほかといわれたが、大三「防水パッド」を張ってシャンプーしてしまった。全然漏れない。むしろ、パッドの中に出血が溜まっているほど。すごいよ、この防水傷当てパッド。久しぶりに感動する商品に出会ったという感じ。風呂に入れる、頭を洗えるってこんなに素晴らしいことだったなんて。
大自然の懐に、美しく花咲き、豊かに実を結ぶコットンボール。
コットンとともに、78年−。コットンを語り、コットンを科学し、
DAISANは、その永年の技術の蓄積を、様々な生活ステージに花ひらかせてきました。
人とコットンのよりヒューマンな関係を育み、コットンの可能性を豊かな未来に結実させていくこと。
これは、わたしたちの、これからもずっと変わることのない精神です。
健康で快適な生活を−Cotton Spirit。
わたしたちDAISANは、このスローガンを旗印に、コットンの新世紀へ向かいます。 
  • イイねえ、こういう会社。一つの明確なテーマがあり、それを極めていくことで次々と花が開いていく。働きがいありそう。