イタリア映画祭2005

公式HP:イタリア映画祭2005 公式ホームページ

  • チラシが届く。結局、見てみないと当たりはずれが分からないんだけど、その博打感がこれはまたお楽しみ。今年はまず、大物は「ローマの人々」(2003年、エットレ・スコラ)か。後は、名前を知っている監督というと、毎年見のがしているソルディーニくらいだな。でも、何だか外れは余りなさそうな感じがする。時間の許す限り通うというのが正解なんだろうけど、今年は連休中出張なんてことになりそうで、そうすると、殆ど見られないかもToT でも、「輝ける青春」を夏に岩波ホールでやるんだと。「ペッピーノの百歩」もアンコールでやるみたいだ。「輝ける青春」は6時間だっけ?夏バテしてるときつそうだなあ。前売り券は、3月19日(土)より発売か。また、あの5回券は入場後回しなのかな?