こにちは パットの弟のケヴィンです!!

  • これが例の、…。

俺の運

今日、午後某大学を訪問に外出して20年ぶりくらいに乗った京王線、帰りの電車に乗り込んだら目の前にいたのは、何と職場の同僚。彼は研修だったという。彼も京王線には4年くらい乗っていなかったという。何という偶然だ?年末ジャンボ1億円も当たらなかった。お年玉年賀はがきの”にこにこハワイ旅行”も当たらなかった。ここで俺は運を使い果たしてしまったのか?!そう思ったら、無性に腹が立ってきた(なんちゅう自己チューだ)!運試しにパチンコでもしてみようかと思ったが、間違って勝ってそれで一生の最後の一滴の運を使い果たしてしまったら、…。と思い、出来ませんでした。そんな小市民の私にいつか幸せは訪れるでしょうか?