• Afrodisiac

    Afrodisiac

    • この姫、お魚ちゃんみたいな顔だ。Alicia Keysと並んで、最近の当たり。最近のブラックミュージックはヒップホップ以降リズムだけみたいな音楽が多いけど、これはちゃんと曲になってるからOK。
  • でも、デスチャの推薦でマツケンサンバアメリカ上陸って凄いよな。何日か前の日記にもチェックしたけど。日本人がみても、『日本ってこういう国だったのか!』とカルチャーショック(?)受けるようなものを、アメリカ人が見たら、…。喜ぶよなあ。昔、KISSを初めて見た日本人みたいなものか?
  • 先週の週刊アスキー引田天功/プリンセスTENKOのインタビューが出てたけど、この人もアメリカできっとマツケンサンバみたいな感じなんだろうなあ。アメリカでアニメにまでなってるなんて知らなかったが。TOWER RECORDにもポスター張りまくられてるし。TOWER RECORDのポスターの女の子、ちょっとハーフっぽいと言うか、バタ臭くてイイ感じ。あのエプロンがばっちり合っているけど、何者?
  • 話を戻して、プリンセス。ググると、プリンセス天功の公式ホームページ:
  • 金正日(キムジョンイル)総書記から贈られた豊山犬。って、…。凄いもの自慢してる…。手品で拉致されそう、なんていうと殺されそうだけど、この組み合わせじゃ、まずみんなこれ連想しちゃうよね?ねえ、みんな?(『そうだ、そうだ!』という幻聴)犬の名前にクレムリンとかつけてるし。さすが、元アイドル歌手だけあって、サガン鳥栖応援歌のCDも販売してる。『プリンセス・テンコーの愛虎ポチの足跡と顔のTシャツ』ってさあ、ファンに自分のペットの足形つけたTシャツ売ってどうするんだよ〜。TENKOアニメキャラクターストラップというのも、魔女みたいで怖い。この人、アメリカではどういうポジションなの?”女王の瞑想”…。”マジシャン刑事”…。凄すぎる。生ステージ見たくなってきた。襲名20周年って、幾つなんだ、この人?『プリンセス天功 VS ガチャピン・ムック まほう対決!2005』2005年3月27日(日)東京厚生年金会館?凄い、ガチャピンとまで対決してしまうのか?紅白の美川憲一のステージもプロデュースしてるんだって。恐るべし。深い、深い、深い!濃い、濃い、濃い!凄い、凄い、凄い!プリンセス天功