• ガマンの限界!顧客が悪魔に見えた瞬間
  • PSP」、久夛良木氏も登場した新宿西口の盛り上がり具合
  • PSPで再生可能な形式に動画を変換する「Image Converter 2」が発売
  • PSP,買おうかな、待とうかな?持った感じは、ちょっと重いかなという手応えがあるけど、使っているうちになれるかな。UMDがうまく閉められなくて、ぴょこんと飛び出すという噂?ソフト的に大きな不具合はないみたいだし、落ち着いたところで買うかも。機能的には、ゲームしなくても、音楽とムービーで元が取れるんじゃないかな。でも、MP3プレーヤーとしては重すぎる。映画をポータブルで見るか?UMDでどれだけタイトル出てくるか?メモリースティックに動画入れるとなると、メモリースティックの方が高そう。地デジ対応したらそれだけでも良いんだけどな。でも、売れれば、PSP2とか、バージョンアップとか、付属品もいっぱい出てくるような気がする。ここは待ちが正解か?でも、今買うからこそ物欲が満たされるんだよなあ。今だから、2万円で5万円の満足感が得られるんで、こなれてから買っても、3万円くらいのお得感にしかならないんだよなあ。シャープのCGシリコン液晶パネルは本当に綺麗だ。