• 【電子消費料金未納分請求最終通達書】の文面は↓
    • この度ご通知いたしましたのは、貴殿のご利用されました『電子消費料金未納分』について、ご契約会社及び回収業者から委託を受けましたので大至急当局までご連絡ください。こちら『電子消費者民法特例法』上、法務省認可通達所となっておりますので、連絡無きお客様につきましてはやむを得ず裁判所からの書類通達書、指定裁判所への出廷となります。又裁判所の措置といたしまして給料差し押さえ及び動産物、不動産の差し押さえを強制執行させて頂きますゆえ、当局と執行官による『執行証明書の交付』を承諾していただくようにお願いすると同時に、債権譲渡証明書を一通郵送させて頂きますので承知の上ご返送ください。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為請求金額・支払方法は当局職員までご連絡ください。以上持ちまして最終通達とさせていただきます。
    • ※裁判取り下げ最終期日 平成16年12月××日
    • 引っかからないように気をつけましょう。
  • 証拠写真はネットから発見――米軍によるイラク人虐待疑惑
  • オンラインゲーマーたちの夢「オープンソースメタバース
  • できた!Googleストラップ欲しい!叫びましたよ!Googleの手続きは丸1日というところ。アメリカ合衆国のうんたら、というのが出てくるので、驚いた。全部読まずに同意してしまった(笑)。昔、アメコミの”ギルバート”で、契約を何も読まずにWindowsのCDの袋を開けたらビル・ゲイツの召使いにされてしまった、というのがあったが、これやられたら、絶対引っかかってる。そのうち、本当に上の詐欺みたいなので使われたりして。でも、こういう事書くと疑われそう?俺は無実だぁ〜!言えば言うほど疑われそうだが、信じてくれ〜!(笑)