• Harlem Gospel Choir @ よみうりホール 18:30
    • いやぁ、盛り上がった!余り予備知識もなく、ふらっとチケット買ってしまったのだが、右端の前からX番目。間近で見ると迫力ある!でも端過ぎて、ベースがいることに最後まで気がつかなかった(笑)。立って!座って!手拍子!ステージに上がって!と、もう観客全員参加。ステージを降りて、客席を歩きながら歌ったり、お客さんをステージに引っ張り上げたり、ステージから客席に降りてきて前の方の子捕まえて、じっと手を握って見つめながら歌いまくったり、もう、盛り上げる、盛り上げる、なんでもやる。最後は、メンバー全員ステージから降りて、客席の中を突っ切ってロビーに出ていき、そのまま、CD即売&サイン会!それにしても、『上を向いて歩こう』を日本語で完璧に歌ってくれたのには驚いた。これは、一度来た人は絶対リピーターになるね。
    • それにしても、ビッグカメラの7Fがコンサートホールというのは、何とも言えず不思議な感じ。そういえば、昔、ここで Tom Verlaine 見たんだなあ。会場自体はこのくらいの大きさの小ホールだと、本当に一体感あって良い。
    • Program
      • This is the day
      • I believe I can fly
      • Man from Galilee
      • Perfect Praise
      • Ride On King Jesus Medley
      • His eye is on the sparrow
      • Joyful Joyful
      • Beatles Medley (All You Need Is Love / Imagine)
      • O When The Saints
      • Oh Happy Day
      • Celebration
      • I Get Joy
      • これがパンフ丸写しで、真ん中後半あたりで、『上を向いて歩こう』が挟まれる。これ含めて2曲変更があった、と張り紙があったけど、覚えてない。
    • http://www.harlemgospelchoir.com/
    • http://www.tate.jp/gospel.html
  • GOSPEL A to Z

    GOSPEL A to Z