オリンピック総括

  • 女子重量挙げ75kg超級見逃した。ダイエットの広告の『ダイエット前』みたいなお姉ちゃんが『う〜ん、痩せたいっ!』と150kg持ち上げてしまう、あのド迫力、楽しみにしていたのだが。
  • 日本のプロ野球は8球団くらいで良いのではないか。あの阪神のオーストラリアのピッチャー、来期は巨人が取るのでは?日本に帰って来れなかったりして。ソフトもオーストラリアに負けたんだよなあ。カナダなら許せるけど、なんでオーストラリアに負けなきゃならないんだ?
  • アニマル浜口京子、残念、でも最高だった。日本に気合を注入してもらったのでは。でも、あの応援なければ、普通に金取れたのでは。。。でも、いいんじゃないかな。
  • 日本人選手が活躍しすぎて、競技をじっくり見る余裕がなかった。
  • 五輪ボケの虚脱感が。