U2のニューアルバム盗難

  • U2のニューアルバム盗難、ネット流出ならiTunesで即座に対抗リリースか
    • ロックバンド『U2』が11月以降にリリース予定だった最新アルバムの見本盤が盗まれた。リードボーカリストのボノは、盗まれた音源がネット上に流出した場合、米アップルコンピュータ社の『iTunes(アイチューンズ)ミュージックストア』から公式音源を即座にダウンロード提供し、今月末にもCDを店頭に並べてみせると宣言した。
      • これは今後の顛末がどうなることやら。何故、盗まれたと分かるんだろう?『ぁ、出てきちゃった…。』なんて、…。
  • 歯科医がやっている歯周病・口臭対策
    • ●秋広歯科医院 秋広良昭院長(59歳) 秋広氏は以前は1日6〜7回歯磨きをしていたにもかかわらず、歯周病から来る口臭がひどく、診察中もマスクをしたまま患者と話していた。 それが「睡眠中の鼻呼吸」を徹底するようになってから、一気に改善。歯周病の進行もストップした。 「睡眠中に口呼吸をしていると、口の中が乾燥して粘膜に炎症を起こしやすくなる。歯周病も悪化するし、口臭だってひどくなります。鼻呼吸をするようになってからは、1日2回しか歯を磨かなくても歯茎から血が出なくなりましたし、口臭もなくなりました」
    • 「睡眠中の鼻呼吸」ってどうやるんだ?