大食いプリンス

  • 予想ネット ★★ 【社会】今年もNYで日本人が喰らいつくす! ★★ ホットドッグ大食いコンテスト、優勝者の記録は何本?
    • 7月4日にニューヨークのコニーアイランドで、世界一有名なホットドッグの大食いコンテスト、ネイサンズ・フェイマス・ホットドッグ・イーティングコンテストが行われます。今年で88回目を数えるこの大会は、もともと4人の移民者が愛国心について議論したとき、アメリカを代表する食べ物、ホットドッグをより多く食べるものこそ真の愛国者だ!」という結論に達したことに端を発しています。
    • 一つ100gほどのホットドッグを、12分間で何本食べられるかで争われるこの大会。過去5年間では日本人が4回優勝しており、アメリカでは“ツナミ”のニックネームで呼ばれている”フードファイター小林尊が現在3連覇中。昨年は、2002年に自らが記録した50本と1/2の記録を破れなかったものの、独特の早食い技術“ソロモン・メソッド”で他の参加者を圧倒し、ライバルを寄せつけませんでした。
      • ”ツナミ”って……。ニックネームを付けられるほど毎年通っているとは!”ソロモン・メソッド”って何だ?
    • そんな小林の対抗馬と目されているのが“ジャイアント白田”こと白田信幸。日本予選では、今年最多の31本を記録しています。本戦では二人の一騎打ちとなることでしょう。はたして、どちらが世界記録を破るのか!?注目です。
      • 何故、日本人ばかりなんだ?何故、ニューヨークなんだ?ああ、俺にはもうこの話は分からない!
    • というわけで、今回は7月4日にニューヨークで行われるホットドッグ大食いコンテスト優勝者の記録をyosooしましょう!
      • 予想しました。45〜50本。 まさか、毎年50本も喰える訳無いだろう。
    • 解説 米独立記念日の4日にニューヨークで行われた、ホットドッグ大食いコンテスト。優勝者は4連覇となる小林尊、記録は53本と1/2!!世界新記録を更新しました!初出場の白田信幸さんが38個で2位、3位は体重48キロの米国人女性ソーニャ・"ザ・ブラック・ウィドウ"トーマスで32個(女性最多記録&アメリカ人最多記録)でした。
      • はずれました。……。4連覇?53本と1/2?1/2って……。どこまで喰えば1/2なんだよ?2位が38個?3位が32個?53本と1/2?何なんだ、こいつ?何者なんだ〜?!という訳で、検索してみました。大食いプリンス小林尊ファンサイト”??な、な、なんだ、こいつ〜???餃子400個を1時間?プ、プロじゃないかぁ!
  • ヌードのジョギングはノー、日光浴はOK、ドイツ
    • この親爺、死刑。