Wed, Apr 27

  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 12:28  水曜なのにモーニング出てるよ。連休前だし、今週は金曜日が休日なので、モーニングの発売日前倒しなのかな。
  • 08:58  RT @mnishi41: 問題は原発の時と同じで、「なにが出ていて、なにが出ていないのか」「今のステータスがどの状況にあるか」のディスクローズです>SCE関係者
  • 01:35  GORILLAZiTunes見ると、アルバム作成に使ったソフトが。全部揃えても、1万5千円くらいだな。
  • 01:21  フォローしている人が増えすぎたツイッター中毒患者は、ついまるでTLをラジオ化するといいかも。これは使いこみがいがあるな。これが、タカラトミーから出るというのがすごいわ。クリエイティビティーは、常にこういう周縁から発生する。
  • 01:11  ついまる、届いたのでインストールした。面白い。TL流れが速くなると、適当に飛ばすんだな。でも、読み上げは十分使えるレベル。Twitterをラジオに変換しているような印象。なんか、NHKのアナっぽいw http://ow.ly/4HiLN

Powered by twtr2src