ザ・ドナス、ベイビーシャンブルズ、ジェイムス・ブラント

Bitchin’(期間限定)(DVD付)

Bitchin’(期間限定)(DVD付)

ザ・ドナス
「ライク・アン・アニマル」
「ワット・ドゥ・アイ・ハフ・トゥ・ドゥ」
「ガール・トーク

 おもしろいし、これは気持ちいい。でも、そんなこと、いざ言われたら引くって、普通。



ショッターズ・ネイション

ショッターズ・ネイション

ベイビーシャンブルズ
「ユー・トーク
「フレンチ・ドッグ・ブルース」
「デフト・レフト・ハンド」
「ロスト・アート・オブ・マーダー」

 これはやっぱり格好いい。


オール・ザ・ロスト・ソウルズ

オール・ザ・ロスト・ソウルズ

ジェイムス・ブラント
「1973」
「ギヴ・ミー・サム・ラヴ」
「アイ・リアリー・ウォント・ユー」

 こうして改めて素直に聞くと良いよな、やっぱり。


プリティ・ヘイト・マシーン

プリティ・ヘイト・マシーン

ナイン・インチ・ネイルズ
「ヘッド・ライク・ア・ホール」

 韓国も最近結構色々なミュージシャンのワールドツアーに組み込まれてんのかなあ。近いし、チケット取りやすいなら、韓国遠征というのも穴場でおもしろいかもなあ。食べ物旨いし。

デヴィッド・ギルモア
「オン・アン・アイランド」

 へえ。でも、昔からピンク・フロイドって、興味ないんだよなあ。

プレイリスト(期間限定特別価格)

プレイリスト(期間限定特別価格)

ベイビーフェイス
「ワンダフル・トゥナイト」

 ツェッペリンは全世界で毎年100万枚売れているのか。それって、1枚平均1800円として、印税7%として、1億2600万円。メンバー4人で頭割りしても、3150万円。税金で6割取られても、1260万円。ジミー・ペイジなんか、お城も持っているし、利殖もせっせとやっていそうだから、老後は悠々たるものか。なるほどねえ。