■ World News 2005(洋楽ニュース)No.5
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
トピックス   http://wmg.jp/international/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
■□■ World News 05/02/09号 ■□■
そして、かねてから正式発表が待たれていたクリーム再結成公演が先日発表になりました。日程は、5/2、3、5、6の4公演のみで、当日発売されたチケットは当然のごとく即完売!ちなみに一番高い席は、125ポンド(約25,000円)だったそうです。しかもその数日後には、とあるサイトでアリーナ席が37万円という値段で売られていたという情報も入ってきています。伝説のバンドの復活に日本からもゴールデン・ウィークということで多くのファンがロンドンに飛ぶとの情報もあり目が離せないところです。
  • 悪口行ったそばから、こういうの聞くと、『はい、ごめんなさい!』と、素直に謝ってしまうかわいい私(笑)。日本には当然来るんだよな、北海道から福岡まで全25公演、武道館7回くらいやってくれるんだよな、えっ、どうなんだ、大将!