”大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出” エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件

  • 笑えない。
小型カメラのついた棒を駆使して

って、なんだ、こりゃ?

昭和50年代からの「週刊プレイボーイ」「サンデー毎日」などの週刊誌や漫画雑誌「少年ジャンプ」

1980年代から?って、もう20年前なんだ。。。そう考えると、愕然とする。

高級カメラ「ニコンF90D」の空箱も転がっており、男性はカメラ小僧だったことが判明した。さらに複数の「平成元年、オールナイトフジ」とラベルに書かれたビデオテープもあり、年がいもなくアイドルが大スキだったようだ。

そこまで、調べるか?でも、調べちゃうよな、面白くて。

雑誌などについて、男性は「捨てていい」としょんぼりしているという。

何だか、可哀想だな。

  • 我が身を振り返って。過去のモノを捨てられない訳ではない。その過去のモノに込めた思いを捨てられないのだ。過去のモノへの思いなど、モノがなければ、毎日の日々の中でどこかへ消えていってしまうだろう。そう言うつまらない思いが自分の全てだから、捨てられないのだ。